indexmenuentrycalendartopadmin

2009/07

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009/09



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

◇うぼー

2009年08月30日[日曜日]Photo(日常)
武者修行を終え下界に帰ってきました。
ここのところやけに涼しいですね。
でも今年は暖冬だとか。

以下、最近読んだ本一覧。
・あるキング
・キャンセルされた街の案内
・銀河ヒッチハイクガイド
・ハイ・フィデリティ
・百舌谷さん逆上する(3)
・ノノノノ(7)
・ピアノの森(16)
・capeta(20)
・Real Clothes(7)
・うさぎドロップ(6)

ピアノの森は一年ぶりの新刊でした。
内容を忘れていたので慌てて前の巻を読みなおしました。
領収書を整理したところによると、八月はあまり本を読んでいないようです。
やはり武者修行してたからかな。気づいたら二週間くらい経ってたし。


以下、お散歩スナップ。カミソリピントの練習。

353.jpg

354.jpg

355.jpg



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

123
Profile

周防ツカサ

Author:周防ツカサ
作家「周防ツカサ」の個人的なブログです。
主に電撃文庫、MW文庫から本を出しています。
「いすみ写真館の思い出ポートレイト」が2017年9月に発売予定。
既刊「くりかえす桜の下で君と」発売中。

Twitter
Category
Literary Work
Recent Entry
Archive
Search

