indexmenuentrycalendartopadmin

2017/05

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/07



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

◇むしあちいです

中途半端に蒸し暑い日々が続いています。
梅雨の時期は頭が痛くて集中力がすぐ切れてしまいます。
ちょうどプロットを練っている時期なのでなおさら頭が痛い。
夢の中にまで出てくるのはさすがに勘弁して欲しいのですが、ある程度設定が固まってくると「奴ら」は私の命令を無視して暴れまわるので困ったものです。頼むから人の夢の中を占領しないでください(安眠できないだろ!)。……別に病気とかじゃないです。単なる職業病です。必要な過程と割り切るしかないですね。あまり気長な性格ではないので、そういうところが影響してるっぽい気がしないでもないですが。

ストレスが溜まってきたら写真です。
半日も没頭すれば元通り。


328.jpg
渋谷、道玄坂あたり。

329.jpg
上と同じ。



【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

123
Profile

周防ツカサ

Author:周防ツカサ
作家「周防ツカサ」の個人的なブログです。
電撃文庫より定期的に本を出版しています。
過去の作品一覧
「完璧なレベル99など存在しない」「レトロゲームマスター渋沢」「ギャルゲーマスター椎名」「らでぃかる☆ぷりんせす」「BITTER×SWEET BLOOD」「ラキア」「ユメ視る猫とカノジョの行方」「インサイド・ワールド」

Twitter
Category
Literary Work
Recent Entry
Archive
Search

