indexmenuentrycalendartopadmin

2017/03

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/05



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

まもなく

今月末あたりのメルマガ(電撃文庫ブートレッグ)に新作の情報が掲載される予定です。
なんかあらすじがカオスなことになってるっぽいです(笑
今回は本当に担当さんたちが生き生きしています(パッケージング作業が楽しくて仕方ないのだとか)。
イラストのほうもいい感じに仕上がりつつあるようで見本誌が楽しみです。
現在は二巻の終盤あたりを執筆中です。オチが固まったので来月には第一稿が完成しそうなんですが、まだ一巻さえ発売されていないので、焦らずじっくり書きたいと思います。

そういえばFPS仲間のゆーげんさんに勧められて買ったOFPに今ハマってます。シミュレーション要素の強いリアル趣向なFPSで、CoDなんかのスポーツ系FPSとは一線を画します。じっくり戦略を練るのが楽しいゲームですね。本物の戦場がどんな雰囲気なのかは知る由もありませんが、森の中を進軍しているとドキドキしてきます。子供のころ見知らぬ場所(山の中とか)を歩き回ったときのことをふと思い出しました。この土臭さは他のゲームでは味わえない感覚だと思いますね。


387.jpg
久しぶりのHDRIです。かなり加工しています。


388.jpg
ホワイトバランスを電球に設定したらこんなふうな絵に。


【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

123
Profile

周防ツカサ

Author:周防ツカサ
作家「周防ツカサ」の個人的なブログです。
電撃文庫より定期的に本を出版しています。
過去の作品一覧
「完璧なレベル99など存在しない」「レトロゲームマスター渋沢」「ギャルゲーマスター椎名」「らでぃかる☆ぷりんせす」「BITTER×SWEET BLOOD」「ラキア」「ユメ視る猫とカノジョの行方」「インサイド・ワールド」

Twitter
Category
Literary Work
Recent Entry
Archive
Search

