indexmenuentrycalendartopadmin

2017/07

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/09



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

近況報告

あけました! おめでと!(遅い)。

……大変ご無沙汰しております。周防ツカサです。
来月発売の電撃文庫マガジンに「レトロゲームマスター渋沢」の第二話が掲載されます。
今回はRPGネタです。わりとメジャーなゲームをディス……いえリスペクトしております!
また、ちょうど今月「ギャルゲーマスター椎名」の三巻が脱稿となりまして、発売日のほうもほぼほぼ決まりました。
こちらは正式に発売日が発表されてからアナウンスしたいと思います。
現在は「レトロゲームマスター渋沢」の文庫化に向けて動いている感じです。
あ、あとMW文庫のほうもちょっとずつ(何本かボツにしたので時間かかりそうですが)。

そういえば箱○を課金するの忘れてました。
かなりホコリかぶってます……。
最近どうも個人的に食指の動くゲームがないんですよね。
未だにPS3でBFBC2だけはやってます。
一年近くやってようやく元帥になれました。
けっこう時間かかったなぁ。
F2000でトリガーハッピーするのが最近の日課です。
ぎゅいーん。

424.jpg

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

123
Profile

周防ツカサ

Author:周防ツカサ
作家「周防ツカサ」の個人的なブログです。
電撃文庫より定期的に本を出版しています。
過去の作品一覧
「完璧なレベル99など存在しない」「レトロゲームマスター渋沢」「ギャルゲーマスター椎名」「らでぃかる☆ぷりんせす」「BITTER×SWEET BLOOD」「ラキア」「ユメ視る猫とカノジョの行方」「インサイド・ワールド」

Twitter
Category
Literary Work
Recent Entry
Archive
Search

